土木求人をお探しの方必見!早良ワークのおすすめポイント

こんにちは。
福岡市早良区を拠点に土木工事や解体工事を手がけております、株式会社早良ワークです。
地域のインフラを支える建設業者として活動しております。
今回は、土木求人をお探しの方に向けて、弊社で働くおすすめポイントをご紹介します。
まだいい求人が見つかっていない方は、ぜひ参考までにご覧いただけますと幸いです。

完全日払い制でピンチもへっちゃら!


毎回、次の給料日まで待ち遠しくて仕方がない、そんな方はいませんか?
弊社は完全日払い制の会社なので毎日が給料日になりますよ!
頑張ったら頑張ったぶんだけ、そのときに手元に収入が入ってくるので、モチベーションを保つのが苦手な方も仕事を続けやすいのではないでしょうか。
毎回、給料日前になるとピンチに陥っていたという方も、弊社でご勤務いただけるのであればきっとへっちゃらですよ。

社員寮でも設備が充実している!

社員寮について、皆さまはどのようなイメージをお持ちでしょうか。
設備が古いなど、あまりいいイメージをお持ちでない方も多いのではないでしょうか。
しかし弊社の社員寮は、いい意味で期待を裏切ります!
まず弊社の社員寮には、wi-fiやエアコン、テレビなど、暮らしを快適にする設備が整っており、さらには食堂まであります。
食堂を利用すれば自炊する必要もないので、そのぶん時間を有効活用していただけますし、栄養バランスの取れた食事で風邪もひきづらくなりますよ。

求人ご応募をお待ちしています!アットホームな会社です


弊社で働くおすすめポイントを一部ご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
これだけの待遇がそろっていても、会社の雰囲気がよくないのでは?と不安に思う方もきっといらっしゃいますよね。
弊社は、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気ですので、なじめないといった悩みを抱えるようなこともまずありません。
在籍スタッフたちは、仕事中だけでなく社員寮でも仲よく過ごしているようですよ。
また収入に関しても未経験者の方は日給8千円からのスタートですが、頑張りに応じて都度昇給していきますし、賞与の支給もございます。
土木作業員として成長できて、かつ日々の生活も充実する求人をお探しでしたらぜひ弊社にお越しくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】経験者・建設業界未経験者を同時募集中!

【求人募集】経験者・建設業界未経験者を同…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …

技能実習生が来ました

技能実習生が来ました

新年を迎えまして、早一ヶ月が過ぎようとしています。 「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、 …

技能実習生が試験の練習をしてます。

技能実習生が試験の練習をしてます。

皆さん、こんにちは 9月も半ばになり、少しずつ涼しくなっているきがします。 当社はいま、とび土工で来 …