土木工事の求人を選ぶ時のチェックポイントとは?

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を構え、糸島市・那珂川市・佐賀県・長崎県・熊本県などを中心に土木工事や解体工事を行っている、株式会社早良ワークです。
土木工事の求人をお探し中の方の中には、どのような会社に応募しようか悩まれていらっしゃる方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、土木工事の求人を選ぶ時のチェックポイントについてご紹介します。

業務内容

川沿い土木
同じ土木工事業を展開している会社でも、業務内容はそれぞれの企業で異なることが多いです。
自分がどのような工事で成長していきたいのかを検討した上で、同じ工事を手掛けている会社を選びましょう。
弊社では一般土木工事を幅広く承っており、河川工事・舗装工事・解体工事などに対応しています。

教育体制

どれだけ高い技術力を持っている会社でも、教育体制が整っていなければ人材は育ちません。
自分の着実な成長につなげていくためにも、教育体制の整った企業を選ぶようにしましょう。
弊社でも次世代の人材育成には力を入れており、ベテランスタッフによるマンツーマンの指導を行っております。

福利厚生

土木工事の業界でプロになるためには、地道な経験を重ねる必要があります。
長く働くことが重要になるので、福利厚生の充実した企業を選ぶようにしましょう。
土木工事には厳しい労働条件がある、という印象を持たれている方もいらっしゃいますが、実際には収入面や休暇制度の手厚い企業も少なくありません。
弊社でも残業代はしっかりと支給するなど、待遇面の充実度にも力を入れております。

【求人】早良ワークでは新規スタッフを募集中!

履歴書イメージ
株式会社早良ワークでは、現場にて土木作業員や解体作業員として働いてくださる方を、求人募集しております。
工事を行う時には専門的なスキルが必要になりますが、採用にあたっては経験の有無は一切不問としています。
弊社にて充実した教育体制を整えており、未経験の方でも徐々に成長していくことが可能です。
先輩スタッフが基礎から仕事をお教えしますので、安心してご応募してください!
社員寮付きなど、待遇・福利厚生面での充実度も高めていますので、福岡市早良区や糸島市、那珂川市などにお住まいで、土木工事にご興味がある方は、ホームページのメールフォームからご連絡をお寄せください。
なお、経験者の方に関しましては、別途優遇もしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

酒蔵開き

酒蔵開き

皆様 こんにちは。 4月も半ばになりますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね。 私は、寒い夜に飲む …

【経験不問】人間性重視の採用です!

【経験不問】人間性重視の採用です!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …

外国人実習生と焼肉懇親会

外国人実習生と焼肉懇親会

うちの会社にはベトナムの方たちが寮生活をしています。 ベトナムのみんなさんとのコミュニケーションで、 …