働きやすい解体工事業者の見つけ方とは

こんにちは!福岡市早良区を拠点に、土木工事や解体工事などを行っている株式会社早良ワークです。
地域に密着した手厚い対応を心掛け、社会に貢献させて頂けるよう、日々技術を磨いております。
今回の記事では、解体工事にご興味のある方へ向けて、働きやすい解体工事業者の見つけ方をご紹介していきたいと思います。
ぜひ、参考にしてくださいませ。

資格取得支援制度がある


解体工事においては、資格・経験なしでも始めることができますが、携われる業務の範囲を増やしたり、キャリアアップを目指したりするには、資格を取得する必要があります。
業者によって異なりますが、資格を取得する際に必要な費用を、業者が負担しているケースもあります。
そのため、スムーズなキャリアアップを実現するには、資格取得支援制度が完備されている業者を選びましょう。

労働環境が整っている

解体工事では、体力やタフな精神力が求められるので、それらに大きく関わってくる”労働環境”は、少しでも良質なものであるべきです。
例えば、社内の風通しが良い・休憩時間が確保されている・社員寮が完備されているなど、良好な職場環境がある業者に注目してみましょう!

福利厚生や手当が充実している

働きやすい解体工事業者は、福利厚生や手当が整っているといえるでしょう。
そのため、残業手当や通勤手当、各種保険が完備されているかを、事前にチェックすることが大切です。
もし会社のホームページで確認できないときは、直接問い合わせてみましょう。
事前に確認することで、ミスマッチを防ぐことが重要です。

【求人】早良ワークでは新規スタッフを募集中!


早良ワークでは、解体工事や土木工事などで活躍してくださる解体工・土木作業員を募集中です。
弊社では、業界未経験の方には必要な技術のレクチャーや、資格取得対策を行っておりますので、初心者の方もご安心ください!
また、家具・Wi-Fi・食堂などが完備された快適な社員寮もございますので、遠方にお住まいの方も、すぐに働いていただくことが可能です。
更に、お給料は完全日払い制を導入しておりますので、現金で即日支給も行っております。
採用情報について、気になる点やご不明点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土木作業員の求人応募前の不安解消!

土木作業員の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市を中心に土木工事や解体工事を行っておりま …

【土木作業員を募集中】資格取得支援制度あり!

【土木作業員を募集中】資格取得支援制度あ…

土木作業員が手がける仕事のなかには、危険度が非常に高かったり、専門的な技術が求められるものも数多くあ …

道路の舗装にアスファルトが使われている理由

道路の舗装にアスファルトが使われている理…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …