解体工事は未経験からでも始められる?

こんにちは、株式会社早良ワークです。
福岡市を拠点に、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県で各種土木工事を手がけております。
解体工事、土木工事、河川工事など、幅広い業務を展開している建設業者で、未経験者の方でも挑戦できる環境を整えております。
この記事は、特に未経験からのスタートを検討されている方々へ向けた記事です。
ぜひ最後までご覧ください。

初心者向けの解体工事技術トレーニングとは

見上げる
解体工事の世界は、未経験者でもステップバイステップで技術を習得できるよう、入門者向けのトレーニングプログラムが用意されています。
工具の名前や使い方から安全管理、現場でのコミュニケーション方法に至るまで、基本的な知識をしっかりと身につけることが可能です。
弊社では、実務に即した実践的な訓練を積極的に行い、一人前の職人として活躍できる力を育成します。
また、適宜、経験豊富な先輩職人が丁寧に指導し、未経験から職人への道をサポートしていく体制を整えています。

ゼロから学ぶ解体工事の魅力と挑戦

解体工事業界は、どんな構造物もゼロに戻す大役を担っています。
古い建物を解体し、新たな建設のスペースを生み出すことで地域社会に貢献しています。
未経験から始めた人でも、物を創り上げるだけでなく、再生や変化への第一歩となる作業に関わることができるのが魅力です。
弊社では、新入社員にも安心して仕事に打ち込めるよう、一から丁寧に業務を教え、確かなスキルアップを目指すサポートを提供いたします。

解体工事業界で活躍できる人材の条件

解体工事の現場で活躍するには、技術だけでなく、体力や協調性も必要になります。
適切な対応が求められることも多いため、忍耐力や判断力も必須です。
弊社では、そうした資質を持ち合わせている方を重宝しています。
積極的に学ぼうとする姿勢や責任感を持って業務に取り組むことができる方は、特に大歓迎です。

新たなチームメイトを募集しています!

リクルート・青空
弊社では、寮付きで土木工事や解体工事の面白さを伝えられる新しい仲間を募集しています。
やる気があれば未経験でも大丈夫です。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大分に行ってきました。

大分に行ってきました。

湯布院の大自然を感じながらのんびりと 過ごしてきました。 由布岳も綺麗にみえて✨ 素晴 …

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大昔の集落が在りました、犬の散歩や子供達が走り回りのびのび遊んでいますとても良い公園です皆さんも一度行ってみませんか?

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大…

マリンブルーの沖縄

マリンブルーの沖縄

去年沖縄に孫の1歳の誕生日に行きましたが台風の為1泊2日が3泊4日となり沖縄各地見て回りましたマリン …