お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2019年も、残すところ僅かとなりましたね。
弊社では、本年も無事怪我や事故なく締めくくることができるように、気を引き締めて作業をしております。
元気に年明けを迎えられるように、皆様もお体にはお気を付けください。

さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】土木、解体工事の現場スタッフ募集中!

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
土木、解体工事の現場で建物を解体するとたくさんの廃材が出ます。
それらを搬出したり、現場に出入りする車両のタイヤを洗ったりする仕事ですので、全くの未経験者でも出来ます。
まずは現場の雰囲気に慣れ、徐々に仕事を覚えていってくださいね!
もちろんチームで行動します。
株式会社早良ワークが求める人材はスキルや経験が豊富な人ではありません。
◎挨拶がしっかり出来る人!
◎真面目に仕事に取り組める人!
です。
是非、あなたのお力を貸してください!
日払い、週払い等、給料の支払い方もご希望で決めて頂けます!
寮も完備しております!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】土木作業員の現状とこれからについて

【求人募集】土木作業員の現状とこれからに…

せっかく働くなら、未来が明るい職に就きたいですよね。 福岡県福岡市を拠点に、土木工事や解体工事を手が …

令和元年10月の消費税の引き上げについて

令和元年10月の消費税の引き上げについて

皆さん消費税10パーセント引き上げはいかがなものでしょうか。年金だけの生活をしてある方は、全国にたく …

土木工事や解体工事で職人を目指せ!

土木工事や解体工事で職人を目指せ!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …