お知らせ

投稿日:

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい正社員雇用!

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。

土木作業員・解体作業員の求人募集

メリットはこれだ!

◎うれしい正社員雇用!
◎転職者を歓迎!
◎完全日払い制!
弊社は、転職者を歓迎しています。
もちろん異業種からの転職の方も積極的に採用しています。
建設業界で正社員雇用の求人は見逃せませんよね!
しかも完全日払い制だから、働いた分だけすぐにもらえます。
「月末になると不安になる……」
そんな不安から解放されること間違いなしです!

◎資格取得支援制度あり!
◎社員寮の設備も万全!
未経験者をサポートする体制が整っていて、仕事をしながら資格取得を目指せます。
「手に職をつけたい」
「資格がほしい」
そんな方に最適の求人です。
また社員寮の設備も万全でリラックスして過ごしていただける空間が整っています。

今すぐご応募を!

「やってみようかな」
そう思ったら今すぐ弊社求人にご応募ください。
「善は急げ」「思い立ったが吉日」ということわざもあります。
気のいい先輩スタッフが皆さまのご入社をお待ちしています!
この機会にぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アルバイトもOK!土木作業員を求人募集中

アルバイトもOK!土木作業員を求人募集中

今回は、求職中の方に向けて土木作業員として働く魅力をご紹介いたします! 土木作業員として働く魅力とは …

鏡山に行ってきました

鏡山に行ってきました

先日、佐賀県唐津市にある鏡山に行ってきました。 ここは作用姫伝説があるとこです。 またもう一つ鏡山に …

【求人募集】土木作業員の現状とこれからについて

【求人募集】土木作業員の現状とこれからに…

せっかく働くなら、未来が明るい職に就きたいですよね。 福岡県福岡市を拠点に、土木工事や解体工事を手が …