お知らせ

投稿日:

求人応募が不安な土木工・解体工志望者の方へ

はじめまして!株式会社早良ワークです。
弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事・解体工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、不安なく応募していただけるような情報を配信させていただきます。

弊社ではこんな不安も必要なし!


弊社では
▼頑張った分だけ給与に反映!
▼リラックスできる社員寮を完備!
▼和気あいあいとした社風!
などを強みに求人募集をしております。

例えば
「建設会社での経験がなくてもいいのかな?」
「会社までは少し距離があるから…」
「職場に馴染めるかな?」
といった求職者様が不安に感じやすいことも弊社では心配ありませんのでご安心ください。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工・土木作業員として働いてみたいけど不安…という方へ!

解体工・土木作業員として働いてみたいけど…

はじめまして!株式会社早良ワークです。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に土木工事や解体工事を行って …

弊社の業務をご紹介します

弊社の業務をご紹介します

株式会社早良ワークは、経験豊富な「土木施工管理技士」をはじめとする専門スタッフが多数在籍しており、福 …

技能実習生が来ました

技能実習生が来ました

新年を迎えまして、早一ヶ月が過ぎようとしています。 「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、 …