お知らせ

投稿日:

解体工事や土木工事の仕事に挑戦してみませんか?

はじめまして! 株式会社早良ワークです。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は問いません!

「解体工事に興味がある」
「土木工事の職人として活躍したい」
「九州の発展に貢献したい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「遠方からの応募も受け付けてくれるかな」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】・解体工事 ・土木工事
【雇用形態】正社員・アルバイト
◎社会保険完備
◎昇給あり、残業手当あり、寮完備
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・他
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
全国各地からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社早良ワークでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【経験不問】人間性重視の採用です!

【経験不問】人間性重視の採用です!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …

【求人募集】経験者・建設業界未経験者を同時募集中!

【求人募集】経験者・建設業界未経験者を同…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 弊社は、創業以来20年以上福岡市を拠点に福岡県、佐賀県、長崎県 …