お知らせ

投稿日:

福岡市で働きたい土木作業員を募集中です!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。

未経験可で社員寮を完備しております!

現在弊社では、土木工事や解体工事に携わってくださる土木作業員を募集中です。
経験者だけでなく未経験者も大歓迎です。
土木作業が初めてでも、入社後に先輩スタッフが一から指導いたしますので、ご安心ください。
資格取得支援制度も充実しているので、仕事をしながら資格も取得できますよ。

お給料は完全日払い制ですので、その日の仕事の頑張りがすぐに収入に反映されます。
またWi-Fiやエアコン、ベッド、食堂などが充実している社員寮も完備です。

「土木工事や解体工事に興味がある」
「何かスキルを身に付けられる仕事に就きたい」
「社員寮がある会社で働きたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
働きやすい環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マリンブルーの沖縄

マリンブルーの沖縄

去年沖縄に孫の1歳の誕生日に行きましたが台風の為1泊2日が3泊4日となり沖縄各地見て回りましたマリン …

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

【求人募集】嬉しい完全日払い制!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社早良ワークへ!

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社…

「建設業への転職を考えているけど、寮付きの会社が良いなぁ」 このような方は、ぜひ福岡県福岡市の株式会 …