お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。

未経験者歓迎!新たな挑戦はぜひ弊社で!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎いたします。
入社後は土木工事・公共工事などに携わっていただきます。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください♪
仕事を覚えて確実に成長できる環境です!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

弊社で働くメリット・魅力

■土木工事や解体工事は、豊かな街づくりには欠かせない大切な仕事です。あなたの仕事が九州の発展を支えます。やりがい・達成感を求めている方にはピッタリの職場です。
■日払い制度あり。「今すぐ稼ぎたい!」という方にもおすすめです。
■Wi-Fi環境、エアコン、ベッド、食堂が整った社員寮完備。仕事と住居、両方確保できます。遠方の方もご安心ください。
■幅広い年齢層が在籍。和気あいあいとしているので、親しみやすい職場です。
■資格取得支援制度が充実しているので、働きながら資格も手にしていただけます。ステップアップしたい方に最適!

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大昔の集落が在りました、犬の散歩や子供達が走り回りのびのび遊んでいますとても良い公園です皆さんも一度行ってみませんか?

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大…

技能実習生が試験の練習をしてます。

技能実習生が試験の練習をしてます。

皆さん、こんにちは 9月も半ばになり、少しずつ涼しくなっているきがします。 当社はいま、とび土工で来 …

【求職者必見】土木工事のやりがいはココだ!

【求職者必見】土木工事のやりがいはココだ…

ただいま弊社では、土木作業員を求人募集中です。 そこで今回は、「土木工事のやりがい」や「弊社で働くメ …