お知らせ

投稿日:

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社早良ワークへ!

「建設業への転職を考えているけど、寮付きの会社が良いなぁ」
このような方は、ぜひ福岡県福岡市の株式会社早良ワークの求人にご応募ください!

設備が整った社員寮付き!

弊社の社員寮は、Wi-Fi環境・エアコン・ベッドなどの設備が充実していて快適な環境となっております。
また弊社が提携している食堂が近所にあるため、食事の際は社割をご利用いただけます。
現場へは寮からすぐに位置する会社に集合してみんなで向かうので、交通手段がない方も問題なく仕事ができます。

安全靴・作業着をおもちの方は即日勤務・入寮が可能です!
鹿児島県や佐賀県など、遠方にお住まいの方はお気軽にご相談ください。

ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
解体や舗装といった土木工事の経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
前職はサラリーマンや介護職など、未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しておりますので、他業種からの転職者さまもご安心ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】遠方の方は必見!住み込みで働けます!

【求人募集】遠方の方は必見!住み込みで働…

ただいま解体工事を請け負う福岡県福岡市の「株式会社早良ワーク」では、土木作業員・解体作業員を募集して …

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについて正直にお答えします!

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについ…

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 そんなあなたのため …

忘年会シーズン

忘年会シーズン

こんばんは 。 (株)早良ワーク 橋本です。 11月も中頃に入り、そろそろ忘年会の季節になってきまし …