お知らせ

投稿日:

トトロに逢って来ました

先日、「FBS開局50周年ジブリの大博覧会」というのが近くで開催されてたので、行ってきました。

場所は福岡市博物館で、入り口を入ると大きな飛行船が飛んでます。

※ちなみに何の映画のかは分かりません

会場内が撮影禁止だったんで、一部画像を借りてます、入場待ちの行列が凄くて入るのに40分くらい待ちました(^^;

入り口を抜けるとトトロがバーカウンターでお迎えしてくれます、奥の入り口には階段があって真っ黒クロスケがたくさん居ました。

一番の見所はナウシカの展示コーナーですね、王蟲、腐海の世界、蟲の模型とかなり凄いです。

最後にネコバスが居て、ここだけは撮影OKなんです。

しかも、、このネコバスは乗れます

なんかブログというよりレポートになってしまいましたが、改めて宮崎駿さんの熱意や作品への研究など、ジブリの世界観を違う角度から見ることが出来ました。

皆さんも、ぜひ行ってみて下さい。

樋口

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社早良ワークへ!

【求人】寮付きの会社をお探しなら株式会社…

「建設業への転職を考えているけど、寮付きの会社が良いなぁ」 このような方は、ぜひ福岡県福岡市の株式会 …

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を始めませんか?

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を…

土木工事・解体工事を請け負う福岡県福岡市早良区の「株式会社早良ワーク」は、土木作業員を求人募集してい …

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを身につけよう

経験不問!やる気重視♪一生モノのスキルを…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事・解体工事を承ってお …