お知らせ

投稿日:

株式会社早良ワークが手がける業務

今回は、福岡県福岡市の土木・解体工事業者『株式会社早良ワーク』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

株式会社早良ワークが手がける業務

◆河川工事
河川工事は、護岸工事や堤防工事、遊水地の整備工事などを中心に行ないます。
これらの工事は、大雨や地震などが発生した際、二次災害を防ぐうえで重要な施工です。
弊社は地域のみなさまの安全な生活を守るため、適切な河川工事を行なっております。

◆舗装工事
舗装工事は、私たちの生活を支える道路を整備する仕事です。
人びとが毎日安全に道路を利用できるようにするためには、定期的な補修や改良が欠かせません。
高い技術力で、日常生活の交通を支える道路を守ってまいります。
また舗装技術を活かして、林道や山道などの土地整備も承っております。

そのほかにも弊社はさまざまな業務を承っております。
業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
これからも弊社は、自分たちの技術が人びとのお役に立てることを誇りに思い、邁進してまいります。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】福利厚生の整った環境で土木業に従事しませんか?

【求人】福利厚生の整った環境で土木業に従…

こんにちは! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、福岡県全域(一部除く)、佐賀 …

土木工事や解体工事で職人を目指せ!

土木工事や解体工事で職人を目指せ!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【経験不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木作業員に向いているのはど…

福岡県福岡市の株式会社早良ワークでは、土木工事や解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …