実はこんな工事もやります!弊社が手がける土木工事をご紹介

こんにちは。
福岡市早良区を拠点に土木工事や解体工事を手がけております、株式会社早良ワークです。
地域のインフラを支える建設業者として活動しております。
土木工事といっても会社によって業務内容が異なるので、弊社がどのような工事を手がけているのかを具体的に知りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような方に向けて、弊社が手がける土木工事のことについてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

【メイン業務その1】河川工事


弊社では、主に二種類の土木工事を手がけており、まず一つめが河川工事です。
河川氾濫をはじめとする災害に耐えられるように、護岸工事や堤防工事などを施していきます。
また遊水池の整備工事や海岸工事、砂防工事にも対応しており、大雨や地震が発生した際に二次被害を防げるように、私どもは日々業務を通して街の安全を守っています。
もちろん自然災害発生時の復旧工事にも、すぐに復興へと向けて活動します。
地域の人々の役に立ちたい気持ちをお持ちの方は、きっとやりがいを感じながら働いていただけることでしょう。

【メイン業務その2】舗装工事

もう一つのメイン業務が舗装工事になります。
舗装工事では、一般道などの補修をはじめとし、橋梁工事やトンネル工事といった大がかりな工事も手がけます。
弊社は、舗装工事を通して地域のインフラの発展に向けて力を尽くしております。
その他、下水道工事や土地造成、土地区画整理といった業務も引き受けております。
このような業務経験がある方は、道路の補修・新設工事の経験がなくても、弊社にお越しいただけましたら即戦力としてご活躍いただけますよ。

安定企業で土木工事のプロを目指しませんか?


弊社が手がける土木工事について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
20年以上にわたって土木工事を手がけてきたこともあり、弊社には公共工事や大手ゼネコン・地元企業さまからの土木・解体工事のご依頼が年間を通して舞い込んでくるので、業績も安定しています。
そのため長く勤務できるような安定企業に転職したい方にもぴったりの環境ですよ。
安定企業で土木工事のプロを目指したい方は、ぜひ弊社求人に奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

爺さんと婆さんの絵

爺さんと婆さんの絵

婆さんの絵は白い肌でいいのです 私はもう少し色じろに書いて欲しかったで す ちなみに小学2年の私の孫 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社早良ワークでは、営業・セール …

日雇いOK!解体工事の施工スタッフ募集!!

日雇いOK!解体工事の施工スタッフ募集!…

こんにちは!解体工事や土木工事などを主要業務としている株式会社早良ワークです。 株式会社早良ワークは …