早良ワークが建設業で選ばれるわけ

こんにちは。
福岡市早良区を拠点に土木工事や解体工事を手がけております、株式会社早良ワークです。
地域のインフラを支える建設業者として活動しております。
福岡に建設業者はたくさんありますが、そんな中でもなぜ弊社が皆さまに選ばれているのか、今回はその理由について考えてみました。
理由として思い当たる点をいくつかお伝えしていきますので、建設業者の求人選びや依頼先選びでお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください。

建設業者として知名度があるから


いくら会社として存在していても、知名度がなければ仕事のご依頼というのは増えませんよね。
弊社は創業してからすでに20年以上が経過しており、福岡県内はもちろんのこと長崎・熊本・佐賀県でも建設業者として多くの方々に認知してもらっている会社へと成長しました。
そのため知名度に関しては申し分ないはずです。
知名度があれば自然とご依頼も集まってきますし、20年も会社が続いているという時点で会社の信頼度が高くなっています。
おかげさまで大手ゼネコン・地元企業さまからも、たくさんのご依頼をいただいております。

安全維持への取り組みを徹底しているから

土木・解体工事の現場にはどうしても危険がつきものです。
あってはならないことですが、建設現場での事故のニュースを目にすることもあります。
事故が起きてしまうとその後の作業スケジュールにも大きく影響しますし、死亡事故のような大きな事故になると工事そのものを中断することにもなりかねません。
そのような事態を招かないように、弊社では安全維持への取り組みを徹底し、現場には的確な判断ができる有資格者を必ず配置するようにしています。
このような取り組みも、安心してご依頼をいただける理由につながっているのではないでしょうか。

徹底した安全管理のもとで安心して働けます!


数ある建設業者の中でも弊社が選ばれている理由として思い当たる点をお伝えいたしましたが、興味は持っていただけましたでしょうか。
このような安全管理についてはご依頼主さまだけでなく、一緒に働くスタッフを守ることにもつながると考えております。
収入や福利厚生などの条件も大切ですが、まずは健康・身の安全が第一です。
弊社では徹底した安全管理のもとで働けるというだけでなく、体調管理をサポートできるように食事付き社員寮もご用意しており、その点も魅力を感じていただけるのではないでしょうか。
安心して働ける建設業者の求人をお探しであれば、ぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度末までもう少し無事故、無災害で頑張りましょう!

立春も過ぎ大分暖かくなって来ました。年度…

生活に密接した大切な工事 河川工事の種類について

生活に密接した大切な工事 河川工事の種類…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …