日雇いで“土木解体”をおすすめする理由

こんにちは、福岡市をはじめとした福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県などの各地域で土木工事や解体工事を承っている株式会社早良ワークです。

「夢を追いかけている」
「すぐに稼ぎたい」
「いろいろな経験をしたい」
そんなご要望をお持ちの方に、日雇いの“土木解体”はおすすめです。
今回はおすすめする理由について、徹底的に解説します!

夢を追いかけている

夢を追いかけながら、正社員として常に拘束されて働くのは至難の業です。
ミュージシャンや役者、ボクサー選手など、本番や試合があれば、それに合わせてスケジュールを空けなければなりません。

夢を追いかけながら、続けられる仕事には条件があります。
その条件のひとつが、ある程度、柔軟にシフトが組めるということです。
また“土木解体”の仕事は、経済面だけに留まらないメリットがあります。
そのメリットが、体を鍛えられるということ。

ミュージシャンや役者、ボクサー選手などは体力が資本です。
仕事をしながら体も鍛えられて、生活費をしっかりと稼げるというのは、「夢を追いかけている」タイプの方にとって、理想です。
だからこそ日雇いでの“土木解体”をおすすめしたいと思います。

未経験者OK!

未経験者OKというのも“土木解体”の仕事をおすすめる理由のひとつです。
未経験者がまず行うのは、「軽作業」と呼ばれる、材料運び、現場の整理整頓や清掃などを担当します。

その後に行うのが「手元作業」と呼ばれる作業です。
「手元作業」は職人のお手伝いをする作業で、慣れてくると任せてもらえるようになります。

とはいえ重機やクレーンを使用する“土木解体”の仕事は、専用の資格が必要なため、それ以上の作業を行いたいのであれば、資格取得を目指すという道もあります。

未経験者から始めることもできて、自分の働きたいスタイルに合わせることができるというのも、日雇いの“土木解体”のいいところです。

ここまで、『日雇いで“土木解体”をおすすめする理由』についてご紹介しました。
ぜひ一度、“土木解体”に挑戦してみませんか?

株式会社早良ワークで働いてみませんか?

チームワークを信条としている株式会社早良ワークへ!

息の合った仕事ぶりに自信があります!定着率が自慢です!和気あいあいとした現場です!!
技術レベルの高い職人が丁寧にご教示するから安心です。
未経験からでも高いレベルの技術を身につけられる、株式会社早良ワークにぜひご入社ください。

資格取得支援制度があるから安心!

仕事に必要な資格やレベルアップのための資格の取得を支援します!
株式会社早良ワークなら、仕事の研鑽を積みながら資格も取得できます!
「土木工事や解体工事をやってみたい!」と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

土木工事や解体工事なら株式会社早良ワークへ

土木工事や解体工事のご依頼は、安心施工の株式会社早良ワークにお任せください。
丁寧で良質な施工には自信があります。
誠実に実直に施工しているので、信頼してお任せください!
この機会にぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

しらまる食堂!改装中&#x203 c;️

しらまる食堂!改装中ȃ c;&…

4月1日オープンに向けて頑張っております❗ …

未経験者歓迎で土木作業員を募集中です!

未経験者歓迎で土木作業員を募集中です!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 土木 …

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …