お知らせ

投稿日:

株式会社早良ワークより求人募集のお知らせです!

こんにちは!株式会社早良ワークです。
私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】土木工事・解体工事の現場スタッフ募集中!!

只今弊社では、木造・鉄骨・鉄筋などでできた建物の解体工事の解体工、河川工事と舗装工事の土木工の職人さん・現場スタッフ(正社員)を募集しております!

「未経験から学びたい!」

「社員寮を使いたい」

「馴染みやすい環境で働きたい」

というような希望をお持ちの方、弊社ではそれが叶います!

弊社は指導体制を整備しているため、未経験から頑張ろうとしているあなたを全力でサポートします!

また、設備万全の社員寮もご用意がありますので、遠方の方も安心していただければと思います。

和気あいあいとした雰囲気の弊社であれば、きっと皆さまにもなじんで頂けるかと思います。

経験の有無は問いませんが、運転免許証だけは必須となりますのでご了承下さい。

皆様のご応募、お待ちしております!

 

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の土木作業員を目指しませんか?

一人前の土木作業員を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社早良ワークです。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、土木工事や解体工事などを承 …

福岡市で働きたい土木作業員を募集中です!

福岡市で働きたい土木作業員を募集中です!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 未経 …

【経験不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【経験不問】土木作業員に向いているのはど…

福岡県福岡市の株式会社早良ワークでは、土木工事や解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …