お知らせ

投稿日:

定着率が高い弊社で、快適に仕事をしませんか?

福岡県福岡市の建設業者『株式会社早良ワーク』では、ただいま土木工事・解体工事に携わってくださる方を求人募集中です!

土木工事・解体工事を通じて社会に貢献しませんか?

応募にあたっては、経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
弊社なら、経験ゼロから手に職をつけていただくことも、資格試験に挑戦し一生ものの資格を手にしていただくことも可能です。
あなたの未来が開けることは間違いありません。

ちなみに現在弊社で活躍しているスタッフのなかには、前職はサラリーマンや介護職など未経験からスタートしたスタッフも多くいます。
そんな先輩たちも今や勤続10年以上です。
定着率が高いのが弊社の自慢です。

また弊社には、社員寮も完備しておりますので、遠方にお住まいの方も安心してご応募いただけます。
「すぐ稼ぎたい!」という方には、日払い制度で対応させていただきます。

お気軽にご応募ください

皆さまと一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

思わぬご縁

思わぬご縁

まだ2月なのに暖かい日が多いですね。 先日の休日も天気が良く暖かかったので、家に居るのがもったいない …

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

【未経験者歓迎】仕事を覚えて確実に成長で…

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 未経 …

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい正社員雇用!

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい…

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 …