求職者向け!土木工事で株式会社早良ワークが大切にしていること

こんにちは!事務所を福岡県福岡市早良区に構え、土木工事や解体工事などを行っている、株式会社早良ワークです。
弊社は有り難いことに、多数のお客様からご好評の声を頂いておりますが、それは日頃の業務において意識していることがいくつかあるからです。
そこで今回のコラムでは、土木工事で株式会社早良ワークが大切にしていることをご紹介します。

適切な施工体制を構築する

工事中の立て看板
土木工事業者としては、全ての現場で高品質なサービスをご提供することを意識しています。
弊社でも現場ごとの施工品質を管理するため、適切な施工体制の構築に努めてきました。
今後も有資格者を中心に優秀な人材を配置し、確かな技術で施工を行っていきます。
また現場で活躍できる優秀なスタッフの教育にも力を注ぎ、業界的にも充実した人材環境が整うように尽力していきます。

周辺環境に徹底して配慮する

土木工事では重機を使用する機会が多いので、安全対策が必須になります。
弊社では現場の安全を確保することはもちろん、近隣住民の方々への配慮も忘れておりません。
今後も必要な対策を講じ、周辺環境への影響を最小限に抑えた状態で、安全に施工を進めていきます。

従業員一人ひとりをサポートする

全ての土木工事は、従業員が一丸となって進めることが必要です。
過酷な労働環境では負担も大きくなるので、弊社では働きやすい環境のご提供に努めています。
今後も一人ひとりに手厚いサポートを行い、チームワークを発揮しながら迅速に工事を進めるようにいたします。

【求人】早良ワークでは新規スタッフを募集中!

リクルートキューブ
株式会社早良ワークでは、土木作業員として働いてくださる方を求人募集しております。
福岡市早良区など福岡県内にお住まいの方は大歓迎です。
土木工事や解体工事は、社会情勢的にもさらなる需要の増加が見込まれています。
弊社ではベテラン社員による丁寧な指導がありますので、未経験の方も安心してチャレンジすることが可能です。
また弊社は即入寮可能な社員寮付きなので、住み込みで働いていただけます。
寮付きのメリットは、仕事に集中できたり、生活費を安く抑えられたりなど、たくさんあります。
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にホームページのメールフォームからご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【未経験者も歓迎】求人募集中!

【未経験者も歓迎】求人募集中!

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【求人募集】物づくりが好きな人大歓迎!

【求人募集】物づくりが好きな人大歓迎!

こんにちは!福岡市に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 暦の …