就職先に土木工事の現場スタッフを選ぶメリット

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を構え、九州地方を中心に土木工事や解体工事に携わっている、株式会社早良ワークです。
求職活動中の方の中には、どの職業が自分に合っているのか悩んでいる方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、就職先に土木工事の現場スタッフを選ぶメリットをご紹介します。

インフラ整備で社会に貢献できる

ガッツポーズするビジネスマン
土木工事の種類はさまざまあり、道路やダムの建設だけにとどまりません。
下水道の整備や土地の改良、擁壁の設置など、災害復旧といったことなども土木工事に該当します。
人々の生活を根底から支えている分野の工事なので、社会貢献度が高い職業だと言っても過言ではありません。
仕事にやりがいを求めている方であれば、非常に最適な職種だと言えるでしょう。

着実に技術を身に付けられる

土木工事の現場では専門的な分野の施工も多いですが、未経験でもスタートすることが可能です。
適切な教育体制のもとであれば、経験を重ねる中で着実に技術を高められます。
土木のエキスパートに成長できる可能性もあることから、手に職を付けたい方におすすめできる職種です。

キャリアアップを目指せる

土木工事と言っても職種はさまざまあり、現場スタッフや施工管理、現場監督などがあります。
努力次第では未経験からでもキャリアアップできる職業であり、経験や立場に応じた収入を目指すことが可能です。
弊社においても現場での活躍を立場・待遇に還元するようにしており、モチベーション高く業務を行えるような環境に整備することを心がけています。
良い施工をお客様にご提供するためには、まずスタッフの満足度も上げなければいけないと考えています。
そのため、弊社ではスタッフの不満をできるかぎり解消できるように努めているのです。

【求人】早良ワークでは新規スタッフを募集中!

NEWJOBカード
株式会社早良ワークでは、土木作業員や解体作業員として現場で働いてくださる方を、求人募集しております。
土木工事などの経験がない方でも心配ありません!
弊社には指導体制が整っており、工事に必要な資格取得のためのサポートも手厚く行っています。
また社員寮付きの会社なので、遠方にお住まいの方でもスムーズに働き始めることが可能です。
弊社の業務にご興味がありましたら、ぜひホームページの応募フォームからご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場のリアルな声をご紹介!土木工事の楽しさとは?

現場のリアルな声をご紹介!土木工事の楽し…

福岡県福岡市に拠点を構え、土木工事や解体工事などを手がける建設業者『株式会社早良ワーク』です。 この …

仕事を通じて社会貢献するなら、株式会社早良ワークで!

仕事を通じて社会貢献するなら、株式会社早…

福岡県福岡市の株式会社早良ワークでは、土木工事や解体工事などの業務を担ってくださる新規スタッフを求人 …

クリスマス

クリスマス

メリークリスマス!! 皆様は どのように お過ごしですか? 私は 佐賀県有田町へ、サンタさんを覗きに …