お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社早良ワークはこんな会社!

福岡県福岡市で土木・解体工事を手がける株式会社早良ワークは、現在新規スタッフを求人中です。

今回は、土木作業員や解体工として活躍したいと考える求職者さまに向けて、弊社の特徴をご紹介いたします!
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社早良ワークの特徴

弊社には30~60代のスタッフが35名在籍しております。
前職はサラリーマンや介護職だったというスタッフもいて、バラエティー豊かなメンバーが揃っております。

スタッフの多くが未経験で入社しており、今では一人前へと成長してくれています。
勤続10年以上のベテランスタッフもいますので、長期にわたって働ける職場をお探しの方にもピッタリの会社ですよ!

経験不問!ご応募をお待ちしております

上記の特徴のほかにも、会社全額負担の資格取得支援制度や、完全日払い制度を導入していたり、社員寮が完備されているなど、働きやすい環境が整っております。

腰を据えて働ける職場で、あなたも土木・解体工事のエキスパートを目指してみませんか?
経験者・未経験者を問わず、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる土木施工管理技士、土木作業員を募集中!

【未経験歓迎】舗装工事・河川工事に携わる…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについて正直にお答えします!

【求人】仕事の大変な一面ややりがいについ…

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 そんなあなたのため …