土木・解体工事の仕事ってきつい!のウソ・ホント

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「土木工事や解体工事って絶対きついでしょ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木・解体工事の仕事ってきつい!のウソ・ホント」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

体力を必要とすることは事実

土木工事も解体工事も、基本は現場仕事になります。
現場でさまざまな作業に携わることになりますので、体力を使うのは事実です。
仕事を始めたばかりのころは、体力面できついと感じることも多いかもしれません。

個人に過度な負担がかかるわけではない

土木・解体工事では、チームで取り組むことになります。
また、現場において適切に役割分担をしますので、個人に過度な負担がかかることはありません。
スタッフ同士で助け合う側面もあるため、それほど過酷なイメージは持たなくていいでしょう。

成長できれば仕事が楽しくなる!

土木・解体工事ではおぼえることが多いため、最初は大変と感じることが多いかもしれません。
しかし、知識・技術の面で成長していくと、仕事の楽しさを感じる余裕が生まれます。
そのため、土木・解体の分野に強い興味がある場合は、根気強く仕事を続けることをおすすめします!

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、土木工事などを主力業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
弊社が持つ技術力を丁寧に学ぶ環境がありますので、ぜひご検討ください。
寮を完備しておりますので、遠方にお住まいの方もご応募いただけます。
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
モチベーション高く取り組める方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外国人実習生と焼肉懇親会

外国人実習生と焼肉懇親会

うちの会社にはベトナムの方たちが寮生活をしています。 ベトナムのみんなさんとのコミュニケーションで、 …

株式会社早良ワークより求人募集のお知らせです!

株式会社早良ワークより求人募集のお知らせ…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

株式会社早良ワーク~求人情報のお知らせ~

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …