株式会社早良ワークの強みとは?

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
今回は、「株式会社早良ワークの強みとは?」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強みについて

1.長きにわたる経験がある!

弊社では、平成29年に創業20周年を迎えました。
長きにわたる経験により、高い技術と柔軟な対応力を培うことができています。
したがって、幅広い施工を着実に担当できることが弊社の強みです。

2.有資格者が多く在籍!

土木・解体工事の分野においては、有力な資格がたくさんあります。
弊社には、その有力な資格を持つ人材を豊富に揃えているのです。
そのため、有資格者による質の高い施工をお届けできるという強みがあります。

3.人材育成の環境が充実!

企業として発展するためには、優れた人材を多く揃える必要があります。
したがって、弊社では人材育成の面に力を入れております。
未経験者でもプロレベルに成長できるよう、手厚い体制を整えているのです。
これまでも、確かな技術を持つスペシャリストを育成してまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
現場作業に携わる中で着実に技術を身につけていただけますので、ぜひご検討ください。
寮完備となっておりますので、遠方にお住まいの方もご応募いただけます。
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
成長意欲のある方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

入社前に知っておこう!社会における解体工事の重要性

入社前に知っておこう!社会における解体工…

土木工事や解体工事を手がける業者として、福岡県福岡市を拠点に活動する株式会社早良ワークです。 突然で …

愛宕神社にて    社員全員で愛宕神社へ参拝に行きました、当日は良い天気に恵まれ神社から見る玄海灘はすごくきれいですがすがしい気分になりました。 今年も良い一年でありますように。 中瀬

愛宕神社にて 社員全員で愛宕神社へ…

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい正社員雇用!

土木作業員・解体作業員を募集中!うれしい…

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、解体工事および土木工事一式を承っている株式会社早良ワークです。 …