知ってますか?解体工事の必要性

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「解体工事って必要ないような気がする」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「知ってますか?解体工事の必要性」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

古い建物を撤去するために必要!

老朽化が進んだ建物は、社会に多く存在します。
相当に年数が経ち、倒壊の危険性が高い建物もあります。
そのような建物を撤去するにあたり、解体工事が必要となるのです。

土地の有効利用のために必要!

土地については、利用の方法がさまざまあります。
新しく建物を建てたり、駐車場にして収益化を図ったりして活用することが可能です。
ただ、既存の建物があるままでは、土地として利用することができません。
したがって、土地の有効利用のために解体工事が必要となるのです。

土地売却のために必要!

多くの土地は、売却することが可能です。
地価によっては、売却の収入で多額の利益を得ることもできるのです。
ただし、既存の建物がある状態では、売却できる可能性が低くなります。
そのため、土地の売却にあたって解体工事が必要になります。

以上のことから、解体工事の必要性はとても高いことがわかりますね!

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、広範囲のエリアで業務を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
幅広い知識・技術を身につけていただけますので、ぜひご検討ください。
寮完備となっておりますので、遠くにお住まいの方もご応募いただけます。
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
誠実な方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま土木・解体工事の日雇い・土木作業員スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大昔の集落が在りました、犬の散歩や子供達が走り回りのびのび遊んでいますとても良い公園です皆さんも一度行ってみませんか?

飯盛山のふもとにあるやよいの風公園には大…

孫生まれました!

孫生まれました!

桜も満開、新元号も令和に決まりました。これから元気にスクスク育って欲しいと思っています‼ …

新年ご挨拶

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年は元号もかわり変化の年となりそうです。 ただし安全第一は変わら …