土木・解体工事の醍醐味はココだ!

こんにちは!福岡市早良区に拠点を置き、土木工事や解体工事を手がける株式会社早良ワークです!
「土木工事や解体工事の魅力って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木・解体工事の醍醐味はココだ!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

人々の暮らしをサポートできる!

土木工事や解体工事は、人々の暮らしと密接にかかわる仕事です。
たとえば土木工事のひとつである河川工事の場合、二次災害を防ぐ目的で行いますので、人々の生活を守ることにつながります。
解体工事についても、新たな建物を建築する前段階として行いますので、人々の暮らしにかかわる工事と言えます。
したがって、土木・解体工事を通して人々の暮らしをサポートできるということが、大きなやりがいにつながるのです!

大型の重機を活用できる!

土木工事や解体工事の場合、手作業だけでは進めることができません。
ショベルカーなどの重機の力が必要になります。
そのため、大型の重機を活用できるということも、この仕事の醍醐味と言えるでしょう。

チームで団結して取り組める!

土木・解体工事については、多くのスタッフで取り組むことになります。
大人数で協力して取り組まないことには、効率的に施工を進めることはできません。
したがって、チームで一丸となって作業をするということも、この仕事の醍醐味と言えます。

【求人】新規スタッフ募集中!

早良区に拠点を置き、土木工事を業務の柱とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
未経験の方でもプロレベルに成長できる環境がありますので、ぜひご検討ください。
寮完備となっておりますので、遠方にお住まいの方もご応募いただけます。
また、給与の支払い方は柔軟に対応しておりますので、日払い・週払いなどのご要望がありましたらぜひお伝えください。
皆さんのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

読書の秋

読書の秋

皆さん こんにちは 先日、以前から行ってみたかった佐賀県武雄市にある“武雄市図書館”に行ってきました …

年度末労働災害防止強調月間

年度末労働災害防止強調月間

早いもので2月も終わり、明日から年度末である3月になります。 建設業のこの時期は、完工時期を迎える工 …

酒蔵開き

酒蔵開き

皆様 こんにちは。 4月も半ばになりますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね。 私は、寒い夜に飲む …