こんな方が大活躍!早良ワークで活かせる経験

こんにちは。
福岡市早良区を拠点に土木工事や解体工事を手がけております、株式会社早良ワークです。
地域のインフラを支える建設業者として活動しております。
ただいま弊社では土木・解体工事のスタッフを募集しているのですが、今回は少しでも多くの方に求人に興味を持っていただきたく、どのような経験が弊社で活かせるのかをご紹介します。
自分も働けるだろうかと求人へのご応募をためらっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

道路舗装工事の経験者は即戦力に!


土木工事を行うといっても、会社によって業務内容はさまざまです。
橋梁工事や高速道路の新設工事といった大がかりな工事を行う会社もあれば、住宅の新築工事に向けた整地工事を行う会社もあります。
土木工事の業務内容は非常に幅広いので、行える業務を限定している会社も少なくありません。
土木工事の業務の中でも、弊社で活かせるのが道路舗装工事の経験です。
道路舗装工事は弊社の土木工事の中でも主要業務となっています。
解体工事や大がかりな土木工事の経験はなくても、道路舗装工事を専門とする会社で勤務されていた方などは即戦力として力を発揮していただけますよ。

水道施設工事の経験も役に立ちます!

弊社では水道施設工事の経験も活かせます。
水道施設工事は水道工事を専門とする業者が行っていることが多いので、弊社ではあまり関係ないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、水道施設工事の経験は弊社で働く上で非常に役に立ちます。
水道施設工事の経験者の方は、道路の下にある水道管に手を加えるためにアスファルトの切断を行ったり、工事箇所を掘削したりといった経験があるはずです。
そのような経験はそのまま道路舗装工事で活きてきますので、水道施設工事の経験者の方もぜひ弊社求人へのご応募を前向きにご検討いただけますと幸いです。

あなたの経験を弊社で活かしていきませんか?


道路舗装工事の経験や水道施設工事の経験が弊社で活かせることをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
このような業務の経験者の方や土木・解体工事業者での勤務経験がある方は、ぜひ弊社で経験を活かしていきませんか?
未経験者の方の日給は8千円からのスタートですが、経験者の方はそれ以上の金額を目指せます。
何よりも食事・家具付きの社員寮があるので日常生活にも不自由することがありません!
仕事の環境だけでなく生活環境でのメリットを得たい方には非常におすすめの求人となっておりますので、興味がございましたらお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事・土木工事は福岡市の株式会社早良ワーク
ただいま、新規解体工スタッフを求人中です!
〒814-0175  福岡県福岡市早良区田村7-2-11
電話:092-801-8776 FAX:092-801-8867

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

酒蔵開き

酒蔵開き

皆様 こんにちは。 4月も半ばになりますが、朝晩の冷え込みがまだまだありますね。 私は、寒い夜に飲む …

道路の舗装にアスファルトが使われている理由

道路の舗装にアスファルトが使われている理…

こんにちは!株式会社早良ワークです。 私たちは福岡県福岡市を拠点に土木工事や解体工事を承っております …

温泉♨️🍶

温泉♨️&#…

おすすめの温泉でした‼️休みの日にぜひぜひ!コジマ …